先日、ガイドの研修で会った初対面の方に
「いつもブログを見ています。ブーケ、すばらしいですね。」とのお言葉をいただいきました。
 
Grubb&Maikoのマイコさんに作っていただいたブーケをご紹介します。
キャルバリー教会で挙式の、メケアロハのお客様のブーケ、akiraさんが撮影してくださいました。
 
挙式用のブーケ。大小の白バラとビバーナム(グリーンのアジサイ)のクラッチでやや大きめにとお願いしました。
イメージ 1
 
レセプションとサンセット撮影にお持ちになった、カラーブーケ。
お客様から色目のサンプル写真(テーブル装花の写真でしたが)をいただいて
お花はフーシャピンクのイブピアジェ、濃いピンクのカラリリー、グリーンのシンビジウム、
その他のお花はビビッドカラーでお任せで、とのご注文です。
イメージ 2
 
ブーケのご相談はウエディングプランナーの腕の見せ所ですが、お客様のご希望を忠実に再現できるかも
難しいところです。 「シャープな感じに」とか「スタイリッシュに」「甘い雰囲気に」とかのご注文をいただいても
それが具体的にどんな感じなのか・・・と悩む事もあります。
こちらのお客様のように、サンプルとなるお写真や、花材のご希望をくださると、とても分かりやすいです。
 
ご新婦様もとても満足してくださいました。
 
ランチレセプションはハレクラニオーキッズのテラス席。
ビビッドなブーケに合わせて、フーシャピンクのお席札とメニューをご自分で作っていらっしゃいました。 
ご家族やお友達とのお食事を楽しんでくださいました。
イメージ 3
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です