2月5日日曜日、ハワイの人気フォトグラファー「akiraさんのイベント」をメケアロハで開催いたしました。
3組のお客様、挙式済みのMさんカップル、研修生の香苗さんがご来社してくださいました。

1年以上前からお申し込みの関西からのお客様が午前中のお客様。
その後、昨年挙式でakiraさんの撮影を楽しんでくださったMさんご夫妻が遊びに来て下さいました。
ちょうどランチタイムでしたので、皆でランチ。

イメージ 1

KJシェフの「おでん」でのランチです。
Mさんは今日がお誕生日で「ハッピーバースデイ」で祝いました。
akiraさん&Mご夫妻です。

イメージ 3

デザートはMご夫妻のお土産の「フィナンシェ」とakiraさんがハワイから持ってきてくださった
「プルメリアビーチハウスのマカデミアナッツチョコレート」(私の大好物です。)

イメージ 2

午後のお客様がいらっしゃいました。
皆で記念撮影しましょう。
まずは男組で・・・

イメージ 4

そして全員集合。
ご来社のお客様にはメケアロハ周辺での「akiraさん体験撮影」を楽しんでいただきました。

イメージ 5

皆様がお帰りになった後、akiraさんと再会&お疲れ様ディナーです。
「akiraさんと飲むんだ!」とこの日を楽しみにKJが日本酒をお取り寄せしていました。
新潟のお酒「鶴齢」と「鮎正宗」です。一升瓶ガ~ン、とテーブルに。

イメージ 6

akiraさん、利き酒中。
「鮎正宗はとろ~り」 「鶴齢はすっきりサラサラ」でもどっちもおいしい!

イメージ 7

本日のメニューは
・牡蠣のオイル漬け
・冷奴を南蛮味噌で
・ダイコンとホタテのサラダ
・牛肉のごぼう巻き
・海老の海苔揚げ    などでした。
3人ともとてもいい感じに酔っ払って・・・楽しい一日でした。

akiraさんまたハワイでお目にかかりましょうね。
これからもメケアロハのお客様の素敵な写真を撮ってください。
ありがとうございました。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です