ハワイアンソング&ウクレレのレッスンを受けている「バードランド」が、移転しました。
今月末のリニューアルオープンに先がけて、
私が所属しているバンド「BIG WAVE LANAI」の年に1度のライブがありました。

何と、85人ものお客様が来てくださって、満員御礼です。
私も同じマンションの住人仲間8人が来てくださって、エンディングまで4時間お付き合いしてくださいました。

イメージ 1

大勢の方がフラを踊って盛り上げてくださいました。
フラの先生や、プロのフラダンサーの方もいらっしゃって歌を忘れて見とれるほど素敵でした。

イメージ 2

「バードランド」は、50年くらい続く老舗のライブハウスです。
私の若い頃はジャズのライブとしてとても有名でしたが、その後時代に合わせて、今はハワイアンが主に
なってきています。MXテレビの日曜朝の「ハワイアンライブ」でハワイアンファンにはおなじみです。

ところで私達の演奏は・・・10曲やりましたが、70~80点くらいの出来だったかな?
いつも辛口のKJが「去年よりはうまくなったみたい」と言っていたので、上達はしているのかな・・・?
レッスンしてくださっている上原先生や、太田先生のおかげですね。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です