ハレクラニのオーキッズの朝食に行きました。
いつもお客様のレセプションのセッティングやアテンドをしているけど、今日は私達はお客様です。
いつもサーブしてくれる顔馴染みのウェイターさんがニコニコして迎えてくださいました。
それぞれ、好きなものをオーダーしました。
s-P1010897.jpg
私は朝はあまり食べられないので、マカデミアナッツのパンケーキとコーヒーをオーダー。
s-P1010898.jpg
パンケーキはもちろん、コーヒーのおいしさに感動です。
ナツミちゃんは、オムレツも食べたいし、パンケーキも食べたいしで、両方オーダーしました。
オムレツにはトーストもついてきましたよ~。
s-P1010899.jpg
ケイジは、アメリカンブレックファーストのセットメニューです。
目玉焼きかスクランブルエッグ、ベーコンかハムなど色々チョイスしていました。
トーストの他に、デニッシュも付いていたので、デニッシュはお持ち帰りパックに入れていただきました。
s-P1010900.jpg
私はこのホテルに吹く優雅な風や香りが大好き!
ハレクラニショップで、今回も香り物やインテリア小物などいっぱいお買い物しちゃいました。
s-P1010901.jpg
写真を撮っていたら「撮ってあげるよ」とウェイターさんが言ってくださいました。
「いつもウエディングに来てるよね。」って・・・覚えていてくれて嬉しい!
 これからもよろしくお願いします。
s-P1010903.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です