ハワイ挙式から帰っていらしたお客様からお土産が送られてきました。
わ~い!大好物のカハラチョコレートです。
ヤシの木のハワイらしいパッケージ。
大きさがわかるようにマウスを並べてみました。
白サテンにゴールドのカハラマークのリボンも素敵です。
s-DSCF8080.jpg
開くとこんな感じです。
密封とかしてないところが、手作り感いっぱいです。
s-DSCF8081.jpg
チョコレートは一粒づつではなくて、こんな風にごろごろっとしています。
大きいのとか小さいのとかばらばらの大きさです。
s-DSCF8082.jpg
マカデミアナッツをキャラメリーゼしてからチョコレートでまとめてあります。
カリカリと香ばしいナッツに甘さ控えめのダークチョコレートがマッチしておいしい!
(食レポは難しい~すごくおいしいのに上手く言い表せないです)
お味はダーク、ミルク、ホワイト、ブロンドの4種類があります。
0.5ポンドは1種類をチョイス、1ポンドは全部入れることもできます。
こんなパッケージのこともあったのですが、今回いただいたのはヤシの木柄の箱でした。
s-DSCF8083.jpg
予約しておかないと手に入らないことが多いので
ハワイ挙式のフェイバーになさる方はご予約くださいね。
(チョコレートのみのご注文はお受けしていませんので挙式とセットでお申し込みください)
0.5lb $27     1.0lb  $53   手数料(オーダーとピックアップ) $40
サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です