前回のエンゲージメントフォトツァーのお二人の挙式当日です。
1年前から準備を進められて、メケアロハにも4,5回ご来社なさって、挙式の計画を進めました。
お二人とお会いするといつもはぎれのよい楽しい会話で、嬉しくなってしまいます。

セントラルユニオン大聖堂はハワイの青空の下、厳かで、堂々としています。

イメージ 1

私とKJは一足先について、準備をしました。
ゲストの皆様に差し上げるレイも準備完了。昨日ご一緒にチャイナタウンまで行って、全員分をご用意しました。

イメージ 2

リムジンがやってきました。ご新郎様のご希望でキャデラック・エスカレードにアップグレード。
イケメンドライバーさんが運転して、ゆっくりゆっくり入ってきました。

イメージ 11

ご新婦様登場です。KJが横で「ワー・・・きれい・・・」とため息をついています。

イメージ 12

お二人は緊張と幸せにあふれています。

イメージ 13

何度も時間をかけてご相談したブーケは清楚で豪華な胡蝶蘭やシンビジウムのクラッチ。

イメージ 14

リハーサルが始まりました。リハーサル中はゲストの皆様の撮影ができます。
ご近所にお住まいのご両家の皆様はすっかり仲良しなのですね。

イメージ 15

厳粛な挙式が終わって。 

イメージ 3

フラワーシャワー。リムジン越しにパチリ。

イメージ 4

ルーズなアップスタイルにピンク系の生花をいっぱいつけました。
ブーケもピンク系にチェンジです。

イメージ 6

イメージ 7

ランチレセプションはハレクラニホテルのオーキッズで。
お二人の和装のお写真と二つのブーケを飾って、ゲストをお迎えします。

イメージ 5

ご近所づきあいの皆様ですから、お話もはずみます。
テラス席でもこの季節は暑くなくて、さわやかですね。

イメージ 8

ケーキにはアジサイの花を飾りました。

イメージ 9

ダイアモンドヘッドをバックにケーキカットです。

イメージ 10

おめでとうございます。

次のブログではお二人とご一緒した、サンセットフォトツァーと夜のタウンツァーをご紹介しますね。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です