オーキッズでの楽しいお食事会の後はお部屋に戻って・・・
ダウンスタイルとハクレイにヘアチェンジ。
モアナサーフライダーのロビーでお会いして、私もご一緒のリムジンでカカアコへ。

イメージ 1

カカアコ公園はワイキキから20分ほどの芝生の美しい丘です。

イメージ 2

イメージ 5

ピンクのバラと小さめのプルメリアのハクレイがとてもお似合いです。

イメージ 6

夕日が海に沈みだしました。山側には大きな満月も出ています。

イメージ 7

フォトグラファーのアキラさんが次々と美しいポイントへ案内して、指示をだしてくれます。
お二人も素直に照れずに、ポーズが決まります。
お日様は、あっという間に海のなかへ・・・名残惜しいサンセットです。

イメージ 8

カカアコを後にして、ダウンタウンのハワイシアター前に行きました。
ご新婦様のリクエストの場所です。

イメージ 9

時計を見る彼の後ろがら「待たせてごめんなさい」と声をかける彼女、というストーリー仕立てです。

正面玄関でもアキラさんが光のマジックを使っての撮影。デジカメの映像にびっくりしました。
プロフェッショナルの写真、早く見てみたいなぁ~

イメージ 10

ワイキキタウンでも交差点や、お店の前で。
通り過ぎる人々が次々と「きれい~!」「素敵!」「コングラチュレーション!」と声をかけてくれます。

イメージ 3

モアナサーフライダーのロビーで、ちょうど通りかかったイッセイカンパニーのクミちゃんが撮ってくれた
お二人との記念撮影です。

イメージ 4

時間をかけて計画した色々なことが、実現しましたね。私にとっても充実した素敵な時間でした。
ほっとしたような、名残惜しいような気持ちです。
いつまでもお二人のことは忘れることがないでしょう。
どうぞ、永遠に仲良くお幸せに。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です