11月8日にハワイ入りして、早くも2週間が経ちました。
お別れの日も近くなってきたので、スタッフをご招待して今日はお食事会です。
イッセイカンパニー近くにできた、「ロブスターキング」はいつも混んでいるのでお試しに予約してもらいました。
皆忙しく仕事をしていて、まだ帰ってきません。
イッセイカンパニーのアイドル犬のビッケも皆の帰りを待っています。

イメージ 1

お土産で買っていった東高円寺のワンコのドレス屋さんのTシャツが似合っています。
出張中はお昼と夕方のお散歩を担当していた私とKJはコゲプとビッケにお別れするのはすごく寂しいです。

イメージ 2

皆が帰ってきたので、レストランに出かけました。
「どんどん注文してくださいね。」今日はメケアロハ経理担当のKJがそう言っていますよ。

イメージ 3

コーディネータのりかちゃん、、マネージャーのさゆりちゃん。
私にとっては、強力なサポーター達です。

若手のスタッフは食欲旺盛で、よろしくお願いね~です。可愛い仲間達です。
アヤちゃん、ハルちゃん、クミちゃんです。

イメージ 4

おっ~と!、強力なメンバーサチヨさんもお忘れなく。彼女はメケアロハにこの春お泊りした、親戚の娘みたいなメンバーでした。

イメージ 5

肝心のイッセイ社長は、忙しくて終わり間際のみの参加でした。
幼稚園から」小学校まで、私はよく面倒をみる良いお姉ちゃんだったでしょう。
今はよく面倒を見てもらうようになったけど、少しはご飯付き合ってよ~! イッセイさん。  ま、いいか!

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です