16日間のハワイ滞在も最終日となりました。
羽田国際空港を利用したので、夕方6時15分の便です。空港には4時過ぎに到着すればよいので、午前中に
ホテルをチェックアウトして、イッセイカンパニー事務所に出勤しました。
ハワイ滞在中の仕事の一つは、イッセイカンパニーのアイドル犬、コゲとビッケのお散歩です。
昔、我が家にいたプードルはお散歩が大好きで「サンポ」という言葉を聞いただけで大興奮していたのに
この子たちは「エ~・・・またサンポですか・・・?」みたいに消極的で、無理やり連れ出します。
抱っこしたり、なだめすかして・・・でも歩き出せば結構楽しそうです。まずはカラカウア通りに出て・・・
イメージ 1
私はコゲちゃん担当で、KJはいつもビッケを担当します。
 
イメージ 2
二人は仲良しなのか、そうでもないのか・・・・全く不明です。
いなかったら淋しいのでしょうが、無関心みたいにも見えます。こんな仲良しそうな時もあります。
犬好きの人が話しかけてきます。「兄妹?」「夫婦?」
「どちらでもないんですよ~。」
イメージ 3
大好きな芝生に来ました。散歩は20分くらいで終了。
 
今日のランチは私達の大好きな事務所のそばのベトナム料理屋さんへ行きました。
イメージ 4
日本ではお目にかかれないおいしい「ホー」を最終日のランチにいただきます。
 
サユリマネージャーとオフィスで記念撮影。いつも頼りにしています。
イメージ 5
今回も、KJはバンブーガゼボを制作しました。今までよりも少し太めのバンブーでつくった作品を、近くの公園に
イッセイと3人で行って、組み立ててみました。
イメージ 6
ちょっと大きすぎたかな・・・?
 
イメージ 7
記念撮影していたら、通りかかった叔母さんが「今から結婚式かしら?」みたいにずっと見ていました。
 
オフィスに戻ったら、そろそろ出発時間です。
皆さんお世話になりました。お名残惜しいですね。
 
イメージ 8
 
これからも皆で、ハワイでの素敵な結婚式をプロデュースしていきましょうね。
 
サナエ 記
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です