水曜日は昼から「ハワイアンバンド」の練習です。
レッスンの前の1時間は「カラオケ館」の一室に集まって、有志の自主練習があります。
その後、2時から3時半までが、上原先生のレッスンです。
バンド仲間は20人近くいますが、私は一番の若手です。妹や娘のように接してくれて、嬉しい小顔OK!2小顔
 
そして、夜からはバードランドで「シェルレイズ」という上原先生のご主人のバンドのライブを聞きました。
イメージ 1男性のきれいなハーモニーは心地よいです。目をつぶるとハワイに居るみたい。
 
イメージ 2
ご夫婦で仲良く歌うのっていいですね。ご主人は退職後にハワイアンバンドのお仕事を始められたそうで・・・
そういえば、我が家もKJは退職後にハワイウエディングの仕事を一緒にするようになったのでした。
 
イメージ 3
フラやウクレレのご披露もありました。私達のバンドも歌わせていただきました。
 
「飛び入り」のおおとりは、大先輩シニアーの歌です。「Tahuahuai」でした。
すばらしい歌声! 音程もリズムも抜群で、艶のある声に楽しそうな笑顔です。
イメージ 4
 
ハワイアンはスタンダードな音楽で、いつまでも歌い継がれるところがいいですね。
「久しぶりに一日中遊んだぞ~」という感じです。
 
                                       サナエ 記
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です