以前、「メケアロハご来社」でブログに登場してくださったカップルの素敵な挙式です。

人気のフォトグラファーakiraさんが撮影してくださったすばらしいお写真の数々をご紹介します。

とてもファッショナブルなお二人。
アンティークドレスはレースいっぱいのミディ丈で、ご新婦様の可愛い雰囲気にぴったりです。

イメージ 1

お二人の選ばれたホーリーナティビティ教会。私たちも大好きな教会です。

イメージ 2

エントランスの反対側の教会タイトルの前で。

イメージ 3

美しい教会で、感動の挙式です。

イメージ 4

挙式退場のとき、お二人はステンドグラスに向かって進みます。
お二人のスタートにふさわしい「キリスト生誕」を描いたステンドグラスから光がふりそそぎます。

イメージ 5

ゲストの皆様の待つレセプション会場、ハレクラニオーキッズに入場のお二人。
おしゃれな、半ズボンのスーツにお色直しの新郎さま。花嫁さまのヘア飾り、サッシュベルト、お靴にも注目です。

イメージ 6

ゲストの皆様とのお食事を楽しまれた後で、サンセット撮影にカカアコへ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

akiraさん撮影のお写真、ため息のでるような美しさですね。

来年も、2月にakiraさんのイベントを「メケアロハ」で開催いたします。

「ハワイ挙式での写真はぜひともakiraさんに撮ってほしい」とお考えのかたは、いらしてくださいね。

優しいお人柄に触れて、ハワイの楽しいお話が聞けますよ。

近日中に受付開始します。

サナエ 記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です